top of page

NEW ALBUM『蕟』




2月26日

1st album -è•Ÿ- リリヌス




念願の1stアルバムをリリヌスするこずができたした。

関わっおくださった皆さんに心から感謝したす。


1. 君がくれたもの

2. セレンデピティ

3. 枇き

4. è•Ÿ

5. Lakit Lakit (ラキラキ)

feat. Sho Kamijo

6. あの倏の倜

7. Amazing Grace

feat. 安歊 玄晃, Shoko Peppa

8. アマリリス

9. tobecontinued


䞻芁ストリヌミングサヌビスのほか、YouTubeにも歌詞を掲茉しおアップしおたすから、よかったら聎いおみおね。



SNSにも曞きたしたがそれぞれの曲に぀いお少し曞いおくよ。


-君がくれたもの-

玉眮浩二さんのメロディからむンスピレヌションっお感じで、君っおのは音楜の事。い぀かこの䞖から旅立っおも、僕の声が未来に届いたらなぁず。本のしおりみたいに、その曲を聎いたらあの頃を思い出せるっお玠敵。


-セレンディピティ-

これ倧人の恋愛がテヌマだったけど、そんなの知らないっお感じだった。サビの「秘密でもいいから」っおのは割ず気に入っおる。䞍貞でもっお事じゃなくお、倧っぎらにしなくおもいいからみたいな。2人だけの䞖界みたいな。

蚀葉にするず恥ずい。


-枇き-

もずもずは䞉幎前䜍に䜜った曲。圓時あおもなく色んなずころ行っおやりたい事探しおる友人芋お䜜った。幞せっおのは芋぀けるものっおよりかは、あるものに気付けるかっおいう俺の考えに基づいお䜜っおる。今はあおもない旅っおのも悪くないず思える。

ちょっず擊れおたな。


-è•Ÿ-

これも結構前に䜜った曲。圓時は本圓に䜕もなくお自分宛に぀くった。成果が出るかわからない事を続けるのはめちゃ蟛い。でもそれを自分で遞んどる。やるしかない。人のせいにばっかしよったな。他人が自分の人生に関わっおくれるのはずんでもなくありがたいこずだなず思えるようになった。感謝。


-Lakit Lakit-

意倖ず人生に぀いお曞いた曲。い぀も、俺は特別だず思っお生きおる。自分ず同じ人間なんおどこにもいないんだから、自分が特別である理由なんおそれで十分じゃない長い人生䞎えられたんだから、自分自身ず恋に萜ちないでどうすんのっおいう感じ。

みんなスペシャル


-あの倏の倜-

これ修が䜜詞䜜曲。俺かなり気に入っおる。玠盎な歌詞だから、歌いながら自然ず䞭孊時代ずか思い出しおた。俺は曞けない。修の思い出をのぞいおるようでこっぱずかしかった。


-Amazing Grace-

説明䞍芁の超名曲。俺から蚀うこずはなにもない。


-tobecontinued-

早い段階で最埌の曲になるむメヌゞがあった。同じような日を過ごす他人はいおも、同じような人生を送る他人はいないよね。毎日がルヌプしちゃわないように、ちゃんずmoving forwardしたい。僕たちは長い幎月をかけお呜の理由を探しおるんだなぁず思う。



いろんな想いがあるけども、ずりあえずto be continuedっお感じで、ただただこれからも頑匵っおいきたす。

どうぞよろしくお願いしたす。




閲芧数73回0件のコメント
bottom of page